何よりトレーニング優先する輩のブログ

何よりトレーニングを優先する輩のブログです。日々トレーニングの事しか考えていませんが宜しくお願いします。

筋肉食堂とやらに行ってきた

f:id:training-no1:20170119201309j:plain

六本木の国立新美術館に知り合いと行った帰りに【筋肉食堂】なるものを発見。

「一体どんな食堂なのだろうか。非常に入ってみたい。。。。」

本来であればちょっと六本木っぽい所でランチと思っていたが、あまりにインパクトがあり過ぎる看板にやられて入店。

朝トレーニングを終えたトコロだったのでなおさらだった。

 

さて店内は至って普通の飲食店。

だがメニューを見て筋肉食堂たる所以を思い知る。

すべてのメニューがやはり高たんぱくなのだw

しかもカロリー・タンパク質・糖質・脂質とキチンと記載されている。

パワーアップの為のメニューだけでなく、低カロリー低脂質低糖質のダイエットメニューまで用意されている。

ドリンクにはスムージー、そしてプロテインがあるw

個人的にプロテインシフォンケーキが気になったが、お腹いっぱいになってしまったので今回はパスw

 

なんというか【筋肉食堂】という名前から、筋トレする人だったりダイエットする人の為の食事が出てくるだろうから淡泊な感じの味付けなのかなと思ったが全然そんなことはない。

なんならどれもメチャクチャ美味そうだし、僕が頼んだ鶏もも肉とメカジキのステーキとか絶品でした!

六本木というスタイリッシュな街にこんなムキムキな食堂があるなんて思ってもみなかったし、もっと展開してほしいなと思いました。

やっぱりトレーニング後には美術館見に行って肉だなw